2015年10月25日日曜日

10月24日編んでるシアター館東大宮での上演最終日

秋晴れの爽やかなこの日に幕を閉じることになった編んでるシアター館「ねんねこ座」は続けるものの特別な想いです。

朝から毛糸を届けてくださったり、顔を見に来てくださったり、ショッパーに載せていただきましたから驚いて電話をくださったり・・・。

ずっと福島支援を応援していただいた方はすぐにも後から追いかけてきそうな勢いです。
福島とさいたまの架け橋までいかなくてもつり橋くらいになりたいです。




最後はなぜか大人ばかりのお客様で、ティラノサウルスシリーズ「あなたをずっとずっとあいしてる」(宮西達也)を観ていただきました。

子育てをずっと前に終えた方々の心にも響いたようで皆さん涙を浮かべていらしたんですよ、








その前に登場させた「あかいのあつまれ」(穂高順也)のおっきいとまと、りんご、にんじんで大笑いした後でしたが。

















そうそう、毛糸を下さった方に差し上げている「イカナイト探偵団」のイカストラップこれも好評です。

引越し家さんからダンボールも届いたのでそろそろ荷造り始めますか・・・。



0 件のコメント: