2015年11月26日木曜日

福島は、雪でした

25日、行ってきました、福島!
寒くはなるし、雨が降るとは聞いていましたがなんと、雪のお出迎え!
でも興奮していて寒くはなく今日のさいたまの方がよっぽど寒い。

福島駅では大きなわらじがふたーつ。
なにしろバスの本数が少ないので、時間調整でじっくり駅近くも歩きました。
















イトーヨーカ堂ではナナコの会員にもなりましたし・・・。
さいたまではぜんぜんその気にならなかったのに。

佐原ではまだ柿がいっぱい。
紅葉も見られました。

そして編んでる部屋も改装が進み、圧巻は階段。
私の体形と、体重と、歳とをかんがみて、緩やかなしっかり型に手すりをつけて 
治してくれていたのです。
その他にも大家さんがいろいろ配慮して下さって感激です。

本腰入れて荷造り始めます。


0 件のコメント: