2015年12月31日木曜日

2015年躍動の年でした

さて2015年最後の日になりました。

福島から初めての里帰りのその朝、雪の華をようやく見ることができました。

天からの贈り物のような素敵な雪の世界でした。

ここではこの雪が根雪になって残るのだそうです。

でも山がすぐ後ろにあって風をさえぎってくれるので、そうは寒くはないんだとか。

この雪景色の中で、編んでる生活!!

楽しみ!っとはしゃいでいたら、大家さんたちがにやっと笑ってました、
「これから、これから」って。









静かな大晦日、福島へ移設して何にもなくなったさいたまの編んでる部屋がとても広く感じます。
ご苦労様・・・みたい思いですがまだまだ「ねんねこ座」はここで開催ですよ。

今年一年、ほんとうにみなさんにお世話になりました。
お騒がせもいたしました。みなさんの暖かいお心にふれることのできた一年でした。
有難うございました。
      
    編んでるシアター館  こばやし ひでこ

0 件のコメント: