2018年7月26日木曜日

「カッキーとカッキーナのゆめ」作者粕谷ひろみさん来館

東京から福島に朗読講座の担当でいらしている粕谷ひろみさんが「編んでるシアター館」に7月18日 来てくださいました。
昨年この方の絵本「カッキーとカッキーナのゆめ」を編んでるしたことがご縁です。
元NHKのアナウンサーの素敵な方で、声はもちろんお姫様のような品格に惚れ惚れしました。不思議なことに東大宮にもご縁があって話がはずみました。
絵本の執筆ばかりでなく、絵本パフォーマーとしての活躍もされているそうです。
しばらくぶりに編んでるおばさん、刺激を受けた出会いでした。
お写真の掲載許可を頂き忘れて残念。
兵隊さんたちがお迎えしましたよ。


0 件のコメント: