2018年7月27日金曜日

さいたま「編んでる村」設営完了!

明日7月28日(土)読み語り応援館「編んでる村」東大宮会場開催します。
なぜか台風さんも来てみたいとか、どなたもどーぞ!
さいたま東大宮会場は奇数月のみの開催になります。
この頃評判の「モーモーうしさん」のお野菜も充実しました。
お好きな野菜、果物をチョイスしていただけます。これからもいろいろ作りますよ。

でもごめんなさい、いつも差し上げているカレンダー、確かに印刷したのですが
福島に忘れてきてしまいました。
カレンダーは編んでるおばさん、ワープロでないと作れないのです。

あれもダメ、これもダメが多くなりましたが、暑さのためばかりではないようです。
今日病院の結果が良かったので少しハイになってます。
では明日、雨にも負けず,風にも負けないでお出かけください。








0 件のコメント: