2018年10月27日土曜日

雨の中でしたが「あづまtesigoto市場」へ

今日10月27日はさいたまに行く予定なので、雨の天気予報などにひるんでいられないと「あづまtesigoto市場」に出かけました。
福島だけではなく各地の手作り作家さんが年に一度集まってくれる市場ですから見逃せません。ほぼ同じ方々のようですが、いつも同じ作風の方もあれば、少し何か風穴開けてる感がある方など。
で、その中で気に入った「さいふ」を買いました。
周りのおばさまが「むすめさんにプレゼントですか」と聞いてきた。
私んでーす、と笑ったらひかれてしまった色遣いですけど気に入りました。
去年も出会った皮のこの財布、今日はなぜか惹かれて買ってしまいました、3500円!




0 件のコメント: