2019年1月27日日曜日

101匹トントン物語にはぶたさんのお話いっぱい込めました

ぶたさんで思いつくのは「三匹のこぶた」、「ジョンとジュリー」「こぶたくん」「ブーフーウー」など たくさん、たくさん。
「ぶたのとうさん」の歌も面白い。
編んでるシアター館を訪れてくださる皆さんと、どんな風に楽しむか、そのことを考えるだけで うれしくなってしまいます。
だからぶたさんだけを編んでいればいいものを、毛糸の山を見ると ついついちょこちょこっといろんなものを編みたくなる編んでるおばさんです。
さいたまでは材料も限られているので、女の子を二人。
福島のひららちゃんといいお友達になりそうです。
えんぴつロケットに乗って飛び出しそう!

0 件のコメント: