2019年3月24日日曜日

春です!編んでる村は新しい仲間がいっぱいです。

ようやく完成!!「101匹ぶたさん」勢ぞろい!
大きな三匹のこぶたとおおかみも出来上がりました。
ピーターうさぎさんも玄関でお出迎え!

あまり大きすぎてさいたまに持ってこられず、福島でお留守番。
ぶたさん40匹と読み聞かせ応援隊の「ななちゃん」をたくさん連れてきました。
春休みなので28,29,30の3日間 1時から4時まで
 東大宮の「編んでるシアター館」を 読み聞かせ応援館として開きます
(今後は 奇数月の最終金曜日、土曜日の1時から4時開催です)

ぶたさん101匹すべてマグネット付き

三匹のこぶた おおかみ 迫力ありすぎ


ピーターうさぎさんも仲間入り
読み聞かせ応援隊「ななちゃん」とぶたさん






0 件のコメント: