2019年10月7日月曜日

東大宮、街中散策

街中散策といっても我が家から50歩ほど歩いたところに 以前、庭に大きなイチョウの木があるお宅があって、そこにカラスが巣を作っていました。
当時我が家には、ロンと名付けたラブラドールがいて、その犬とカラスのお話「みぬまのからすのものがたり」を作って編みましたが、おやおや、そのイチョウは切られ、お家もなくなり,3軒の建売住宅が建ち、まだ後ろには整地され、お買い上げを待っている敷地がありました。
冬の夕がたなど すっかり葉を落としたイチョウの木にカラスの丸い巣が見られたものでした。
いろんなことが変わっていきます。
「みぬまのからすのものがたり」

大きなイチョウが画像真ん中あたりにありました

0 件のコメント: