2019年12月11日水曜日

東大宮自治会の創作展示会に行きました

12月7,8の両日見沼区東大宮の寿会のメンバー他の「創作展示会」に行ってみました。
なかなかの作品がしっかりと展示されていて、お名前は聞いたことがあるけれどこんなことをなさるんだと ゆっくり見させていただきました。
こういう催しの時 運営に携わるのは婦人が多いのが常のようですが、いえいえ、壮年の力がしっかり感じられました。
出品者が現れると労をねぎらい、和やかに次回の出品を取り付け ああ、いい人たちが住んでる町なんだと「浦島編んでる」は思うのです。
寒い日でしたので甘酒のふるまいはありがたかったです・

0 件のコメント: