2019年12月18日水曜日

年末の「ほっこり亭」は演目候補がたくさーん

さすが年末ともなると時代物の演目で相応しいものがたくさん。
藤田浩子さんが監修された「かたれやまんば」には面白いものがたくさんあります。
福島でお会いした後藤幸子さんもご自身で語れるおはなしが500はあるといわれていましたが。
藤田さんはいつも筋は変えないければ、語りやすいように語って、と言ってくださっていますので、つい、山形弁になってしまう私にはありがたいです。
フランさんの語りも面白く 「ほっこり亭」ではお楽しみいただけると思います。が何しろ 12月26日(木)年末なので無理のないようにお出かけください・

0 件のコメント: