2020年4月5日日曜日

新入園、新入学のお子さんへプレゼント

さいたま市の入園式、入学式は予定通り行われるところが多いようです。
ずっとずっと前から「幼稚園だねー」「小学生だねえー」って期待と喜びが爆発するところなのに、なんとも大変な状況です。
そんな状況を何とかしたい!誰もがそう思っていることでしょう。
編んでるおばさんの 身の丈に合った、というと これしかないのです、編みました!
「ともだち なんにんできたかな」のきのこちゃんを作りました! 
編んでる庭に 置きました。
お話カードといっしょに お持ちください。
はやく ともだち 
たくさんできるといいね!
チャッピーも ワクワクしてます。

0 件のコメント: