2020年11月30日月曜日

編んでる!読んでる!飛んでるおばさん スタートです。

電動三輪自転車が届きました。

バイクに乗ってたし大丈夫、と思っていたのは大間違い。

三輪はふらつきがないから安心説も粉々。

二輪との違いが体に入ってこない。

小さな子供が三輪車に乗れるまで後ろを支えてもらうように面倒見てもらって

足をタイヤに挟みながら必死に練習、ようやく昨日は日曜日の車が少ないところを少し走り

今日は裏道を区役所、郵便局まで行ってみました。

駅の駐輪場をチェックすると、三輪は置けないので、岩槻の時は使えない。

けれどなーんか婆ちゃんモードは飛んじゃって

編んでる!読んでる!飛んでるおばさん スタートです。



0 件のコメント: