2022年2月15日火曜日

二月は寒いです

届いたお花

2月のほっこり亭が二日後の17日第3木曜日。

雪の名残寒なんて言葉があるのか知らないけれど、ちょっと歩いて汗かいて

コートを脱いで編んでる庭の整備のちょっとのまに、ぶるっときました。

クワバラ、クワバラ…。

そんな中、当日は参加できないからとお庭のお花を届けてくださいました。

1月の「ほっこり亭」にも届けていただいてその香りにも歓声が沸きました。

編んでる部屋は暖かくなってしまうので 今玄関で大人しく待っています。

新しいラティスの編んでる庭


昨年夏の編んでる庭

寒さ厳しく、コロナも油断できず、遠い方にはおいでおいでとは強くは

言えない状況ですが、マスクしっかり、空気清浄機フル稼働でお待ちして

おります。

絵手紙展に加えて、朗読劇「あらしのよるに」キーボード演奏、昔話、         紙芝居など用意しているんデヤンスヨ!!オイラたち!!



0 件のコメント: