2022年11月11日金曜日

2冊目、絵本作成喜んでいただけました。

実は脳梗塞で、入院していました。こうしてパソコンや、家事などはまだまだポチポチ。

2週間後の検診を目指して頑張っています。

その入院中、気になっていたのがあと少しで出来上がりの2冊目の絵本のこと。

お世話になっている薬屋さんのお子さんのお誕生日が来年…そのプレゼントにしたいということでした。

聞き取りをしてすぐに歌まで一気に浮かびましたが、あと一歩のところでした。

退院してまだ手がぎごちなくてちょっと曲がったけれど、いい出来!

気に入っていただけてお誕生日のプレゼントにするということでしたのに、もう届けちゃったんです、って。



 

0 件のコメント: