2022年12月21日水曜日

「ぐりとぐら」ができあがりました!

 


「この絵本読んで!」

来年から岩槻の水野書店でも偶数月の第1日曜日に開催することになった

「この絵本読んで!」は見沼区役所での最終水曜日と合わせて実施。

「編んでるシアター」上演を先にして、それから「対面の読み語り」に

なります。

「読んでる!編んでる!奏でる!!おばさん」に加えて家庭教育アドバイザー

の方も加わって中身の濃い内容になっております。

大人の方にも是非じっくりと、対面での「読み語り」…「絵本の世界」に

浸っていただきたいと思います。

偶数月第1日曜日ですから2月は5日、編んでるシアターは「ぐりとぐら」。

以前に使っていたぐりたちの倍の大きさになりました。

これと「おはなし夢夢」で学んだパネルシアターを組み合わせて、もう、

私の方がワクワクです。

ほら、ね

お楽しみに!(無料です)



0 件のコメント: