2023年8月4日金曜日

猛暑というのはこのことか!

 苦手なクーラーに頼らざるを得ないこの暑さ。

外には出られず事務的なことがさぞかしはかどるかと思いきや、頭の中もぐったり状態。

何をやっても長続きしない、本を読んでもスッキリ頭に入らない。

手掛けている「おはなし編んでる村」も三作品、

どれも心の中でも、編みぐるみの中でも動き出しているのに、スッと決まらないのです。

で、これを暑さのせいにしています。

時間があるようでないような今なのに、ね。

一つはペルーからやってきた「マギーおばさんのおはなし」

二つ目は「三匹のねことシェリーおばさん」

そして三つ目は「やさい村のおきゃくさま」

こうやってブログに書くことで、追い込もうとする策に出て見ました。

なのに手詰まりになると、今でなくともいいことが気になって手を出してしまい、そうそう「ぐりとぐら」の幕を作ったりして…。

ま、のんびり 行きまーす。

「まぎーおばさんのおはなし」

「三匹のねこさん・・・」


「やさい村のおきゃくさま」


おまけでーす。

見やすくなりました


0 件のコメント: