2023年8月16日水曜日

おはなし編んでる村「マギーおばさんのお話」公開いたしました

 何とも心落ち着かないお盆になりました。

雲行きが怪しかったので、お墓参りには早めに行きました。

でその後のだらだらの毎日、昨年まではこんな風ではなかったような暑さボケです。

そんな中で一つだけできました、編んでるさん。

マギーおばさんを編んでみました、これから何回かお話に登場する予定なので、それからふと立ち寄った100均ストアで、ちょうどお似合いのギターに出会って、編むことに決めましたマギーおばさん。

デコちゃんも大喜び。

マギーおばさんとデコちゃん
「マギーおばさんのお話」公開しました。
ホームページから「おはなし編んでる村」検索してみてください。


 

0 件のコメント: