2026年5月15日金曜日
素敵な友人に感謝。
爽やかな空を見上げながら雲の流れに時を過ごす…五月。
三か月ほどの家だけでの生活に、そろそろ飽きてきて何やら動いてみたくなったのは病気の気が抜けて
病は残っているもの、薄紙をはぐように元気になってきたのだと感じます。
足はびっくるするほどガタがきていて動くたびに愕然としましたが、それも少しづつ大丈夫なはずです。
そんな中、心のこもったお見舞いをいただきました。
外出ができない私のためにこの春、出かけた先でのお花の写真を大きく拡大して届けてくださったのです。
昭和記念公園に出かけられた時に撮影されたようです。
桜もこれからという時に、気が付いたらもうツツジが咲いていて、驚いたものですが、
いつもなら桜のあとに花水木(はなみづき)が咲くことを忘れていました。
整形外科に行く道にそういえば一本も見かけなかったので、その存在を忘れていました。
今になってあれあれ、と咲いている姿を思い描くばかりです。
ご近所のお花にも癒されています。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿