2007年11月27日火曜日

11/18とうとうオープン

オープンしました「編んでるシアター館」。ご近所20軒くらいの方にお知らせしただけでしたが皆さんとてもびっくりして感嘆の声を上げて喜んでくださいました。絵本の世界の扉を開けてみませんか・・の宣伝文句はなかなかのものですよ。
それにしてもなんと素晴しい友人を私は持っているんだろう、としみじみ感じました。早くブログを書かなくてはと思いながら胸が熱くぐちゃぐちゃになってしまって言葉にならなくなって・・・。
そしてもう一つ、結婚して40年になる夫から始めて手紙をもらいました。心をこめておめでとうと書いてくれました。夫の応援がなければ出来ないことでした、家族の支えがどんなに励ましになったか、こんなに素直な気持ちになれてる私、死ぬときこの手紙だけは持っていきます、って何の話してたんだっけ。
広告も載せたけど、まだ一件の引き合いもないけれど、このドアを開けると別世界、『不思議の国のアリス』感覚、今のところ一人で味わってまぁーす。

0 件のコメント: