2008年8月31日日曜日

8・31愛と夢の世界をみなさんと

さあ!いよいよ8・31スターリィマンコミュニティイベントの日がやってきました。
あれ、でもどうしたのでしょう、いつも何かイベントというと、どきどき、はらはら・・・果ては何でこんなこと引き受けたのォと興奮したものですが、今日は違います。
なんだかワクワクしてきます・・・あれ、ひつじさん?
きょうは素敵な日になる予感がするね,風さん、雨さん、荒れないでね。ーという具合でとても楽しみなんです。
ピアノ、お琴、ダンス皆さんとても素晴しいんです。それに合唱で参加してくださる喜怒哀楽亭の皆さんこういう方々とご一緒できるーそのことだけでも感謝です。
出演なさるすべての皆さん、参加してくださるすべての皆さんがしあわせを、夢を感じていただけますようにと、ずっと祈ってきました。そう、みなさーん、きょうは楽しい素敵な日になる予感がするね!!

1 件のコメント:

見沼の夢美 さんのコメント...

 今晩は。昨日は、お天気もよく、スターリィマンも難無く夢を持って、イベントに来てくれたようでした。私は、見沼の夢美です。7月末に編んでるシアター館に伺った者です。昨日は、80歳の父と74歳の母も誘って、イベントに伺いました。
 小林さんの。夢いっぱいの黄色のお衣装、素敵でした。そして父母とも話したのですが、お琴の音色と小林さんの朗読のお声がピッタリマッチして、お話のイメージ通りでした。いくつになっても夢を見ること、そして夢に向かって挑戦していく気持ちを大切にしたいと改めて思いました。ありがとうございました。また、編んでるシアターに伺いたいです。