2010年4月25日日曜日

埼玉新聞に載りました

出てるよ出てるよ、と言われて埼玉新聞を、取り寄せてみました。
4・17(土)には、キリン福祉財団の助成金贈呈式の模様と写真が、嬉しさいっぱいで載ってます。
いよいよ、これまでの来館、訪問編んでるに加えて、各地域の小さな会場で「絵本とみんなとおともだち」を開催していこうという足がかりを応援していただきます。
4・22(木)には、ぽっぽの2周年お誕生会で「うらやましいキツネ」を演じた様子の記事が、載っています。
そして5・3(月)上尾のショーサンプラザ(イトーヨーカ堂)で、午後2回の出演が決まりました。
このところ天候が不順なので、今日のように晴れた日には、なんだかなんでも出来そうな、どーんと来い気分。埼玉新聞3ヶ月購読することにしちゃいました。

0 件のコメント: