2010年12月22日水曜日

ベビーサンタ、大集合!

12月20日(月)
プラザノース3階の和室で、ママ茶会と名づけたサークルでの編んでるシアターです。
はつらつママと、まあ、超可愛い子ども達、充分人生楽しんでますって感じがあふれていました。
驚いたのは、お子さんがサンタルックが多いことです。
それも私が使っているような100金の間に合わせでなく、洗濯も可能な普通のおしゃれ着として着ているのです。
去年までは見たこと、なかったです。
そしてノリのいいこと、お上手拍手も堂にはいってて、もう、こちらがわらっちゃう。
1歳のお誕生、過ぎたかどうかくらいの一番可愛い時期、絵本もしっかり、今読み聞かせたいときですが、とにかくなんにでも興味しんしん、なんてたってにぎやかな北区の編んでるシアターとなりましたが、さらに特筆すべきはここの施設です。
1階2階のホールやスタジオは何度も見ていますがこんな素晴しい設備の和室が3階にあったなんて知りませんでした。さすが子育てするなら北区!というだけありますね。
お母さんたちが素敵に子育てしてます空気、味わいましたよ。

0 件のコメント: