2012年1月24日火曜日

編んでるおばさん、NHK さいたま放送、生放送出演

1月26日(木)夕方6時から30分、NHKさいたまFM「日刊!さいたま~ず」(FM85.1)に
編んでるおばさん、出演します。
レポーターさんは以前「いっと6けん」(NHKテレビ)出演のときの方なのでそんなに心配はしていないのですが、なにしろ生放送で30分です、カット、編集はなしでしょう?
近頃、話している途中で、あれ今何を話すつもりだったの、と焦ることがちょくちょくあるんですよ、そんなこと、おくびにも出さずにやりすごしてますが、どうぞ、そんなことだけにはなりませんよう、やっぱり祈っちゃいます。
今年はもうひとつ階段を上がる年なのでしょう。
震災地訪問に向けての足がかりにならないかと、もう欲張っています。

0 件のコメント: