2012年1月29日日曜日

NHKさいたま放送無事出演 果たしました

26日のNHKFMさいたま放送、「輝く、さいたま~ず!」無事終わりました。
初めての生放送、いやそういえば小学生のとき、一度ありました。
校長先生ともう一人の先生にはさまれてタクシーで行った事はおもいだしましたが、スタジオの中とか
どんな内容だったのかは覚えていません。
ただあとで聞いた録音では自分の声が上がってしまってよく聞き取れないほどでしたが、おみやげにいただいた鉛筆がうれしかった事もおもいだしました。
今回はまだ聞いてはいないのですが、下村アナウンサーの「喫茶店でおしゃべりしてるつもりで・・・」と笑顔の問いかけにとても励まされて、30分、あっというまでした。
今回機会を得て、自分の越し方をじっくり振り返ることができたのですが、その時々の節目にお会いした方々、また支えてくれた家族とのこれを絆というのでしょうか、糸のような、綱のような不思議な「えにし」を感じました。
お電話、メール、たくさんいただきました。
編んでるおばさん、感激でーす。
ありがとうございました。

0 件のコメント: