2013年2月28日木曜日

さいたまコープさん2年間有難うございました

あっ、もう少しで2月が逃げてゆきます。
この2月で2年間いただいてきた「さいたまコープ」の活動助成金が終わります。
本当に助かりました、そのほとんどは、施設訪問に同行、参加の皆さんに謝礼金としてお支払いしました。
個人からだと受け取りづらいけれど、助成を受けているからとようやく納得してくださいます。
今後は申請も大変なので助成は受けるのは難しく、資金調達もあれこれ考えておりましたら、東日本の被災地訪問に役立ててと、応援の協力をいただきました。
有難いことです。
3月に入ってすぐに福島の仮設に行きます。
あったかい心届けに行ってきます。

0 件のコメント: