2013年3月1日金曜日

本郷保育園子育て支援センターに伺いました


2月28日(木)10時からさいたま市北区の本郷保育園子育て支援センターに始めてお伺いしました。
前日のはっきりしない天気が一転して、暖かいいいお日和です。
機関車がある素敵な園庭、いいなあ!
おばさん、すっかり童心に返って楽しい気分で編んでるシアターできました。
集まった18組の子どもたちもお母さんも、編んでるお遊びタイムに、それぞれにお気に入りの編みぐるみで遊んでいました。
「以前、上の子と編んでるを見たことがあって、今回は下の子となつかしく参加しました」
そもそもここに呼んでいただくきっかけは、支援センターの方が他でご覧になって、ようやく1年ぶりに・・・ということなのだそうです。
おばさんも元気でがんばらにゃあならんね。



0 件のコメント: