2013年3月23日土曜日

ねんねこ座(南中野)は大にぎわい

3月19日(火)ねんねこ座、,南中野第2会場は大にぎわいでした。
昔がたりはもちろん落語あり、「花は咲く」のうたあり、特筆すべきは久しぶりのピアノ弾き語り落語が聴けたことです。
もちろん、編んでる猫デビューさせましたし、山形弁「猿の親孝行」も語らせてもらいました。
 そしてディサービスを抜け出してきてくれた方のかぞえうた、いろいろ忘れることが多くなったそうですが、なんのしっかり指折り、声出し・・・はつらつとしたもんです。
つられてももたろうさんの運動付きうた、と思ったら、なんと初参加の紳士がヨガは呼吸が極意と、皆さん立ち上がっての実技訓練?
いやはや、3時の終了時間をすっかり忘れるほどでした。

0 件のコメント: