2014年12月24日水曜日

親子向け「ねんねこ座」開催

12月23日(火)編んでるシアター館で開催しました。

親子連れ、おばあちぁま連れ、また読み聞かせのボランティアの方、学童保育勤務の方など2回の開催にたくさんお集まりくださいました。

読み聞かせのボランティアさんたちは、編んでるシアターにも興味をお持ちでしたので
編んでる手遊びも加えて大張り切り!

2回目には「ゆきのひにトントン」まで別室でお見せしちゃいました。

今年最後の催しが大成功に終わり、支えてくださった皆様に感謝申し上げます。
なんか、じーんときております。ありがとうございます。



来年は5日から施設訪問、そして同じ日に埼玉県小児医療センターから感謝状の授与式
17日には見沼ネットワークの発表会などがあり、お正月は新しいチャレンジに向けてウオーミングアップする時間になりそうです。

それもこれも元気であればこそ!。

0 件のコメント: