2016年2月16日火曜日

編んでるおばさん クラフト編んでるに挑戦

2月16日 福島笹谷の「みんなの家」でのクラフトでのかご作りに編んでるおばさん挑戦です。
若いお母さん方に交じって、真面目に真剣に・・・。
どうも力が入りすぎて、皆さんは高さ5センチくらいの口広の籠なのに、私のは10センチの壺のような・・・。
デモね、編んでる村のくまくんたちは気にいってくれて、ほら、もう遊んでまーす。

楽しい時間を過ごせました。

子育てグループにお送りする「おべんとうばこの歌」の大、中,小のお弁当箱を作りたいと思って参加したのですが。


そしてもう一つ、びっくらぽん!の出来事。(テレビの見過ぎ)
14日のブログでご紹介した「なにぬの屋」の親子劇場の福島公演を、クラフト作りに参加したお母さんがご覧になってらしたのです。
その方は「編んでる村」にもいらして下さっていて、私たちが知り合いだというので、驚かれたようです。

縁と輪ーつながっていくのですね。

なんか、とっても嬉しい!!


0 件のコメント: