2016年3月7日月曜日

編んでるシアター館、ふくしま移住 3か月経ちました

このまま春にすべりこむのでしょうか。
梅も福寿草も咲いています。
ふきのとうのてんぷらもいただきました。

福島での活動も少しづつ線路の向きができてきました。
来てみてそれまでのはやる思いと現実の状況の違いに戸惑いは
それはこれからも続くと思います。

暖かく見守っってくださる福島のみなさんに、かえってお世話をかけてしまっているのですが
もうここを離れたくないという気持ちになっています。


突然現れたやぎさんまた昨日もゆったり過ごしていました。
夕方5時ころにはもういなくて山に帰るようですよ。

息子たちにブログを見るように言ったら二人ともびっくり。
「お父さんだ!間違いない。すげえ!」とかメールが入りました。
というわけで、お父さんが編んでる活動を心配してやぎになって見守ってくれていることになりました。
で、これからまた朝の挨拶に行かなくては。
歩いて80歩のところなんです。
七ひきのこやぎさんも連れていきますよ。

で、今行ってきました・・・がまだ山から下りてきていないのか姿はなく
こやぎとおかあさんの編んでるさんだけカメラに収めました。

お父さん、もう安心しちゃったのかな。

0 件のコメント: