2016年3月8日火曜日

えっ、やぎではなく 鹿なんだそうです!

雨の予報だからでしょうか、姿を見せなくなってしまったやぎ、と思っていたのですが実は鹿なんだそうです。
ネットでやぎと鹿とを見比べてみても違いのわからない編んでるおばさん、しゅーん。
あんなに悠然としていたのにすっと姿を消してしまうなんて、やっぱ、うちのお父さんの生まれ変わりに違いない。
大丈夫ですよ、元気にやってますから。

お天気もいいのでしまっておいたバイクを出して乗りました。

梅がいい匂い!
そしてまた凄いものを見ました。花粉が飛ぶところです。
目で見えるんです。

今日は朝から目を見開くことばかりでした。
最後は、緑鮮やかなふきのとうの天ぷらをたくさんいただいて、今編んでいるプレゼント用のねこさんに見せびらかしているところ。

久しぶりにご飯も炊きます。



0 件のコメント: