2016年10月31日月曜日

あづまtesigoto市場、楽しい!!

あづま運動公園のイチョウの木の下で手作り市・10月29日、30日の二日間行われましたが、29日は風が強く、銀杏がびょんびょん、落ちてきてまたその匂いが強烈!

この市場は全国の手作り作家さんが、さまざまな作品を展示販売しています。

手作りの自分の作品を愛おしそうに、心を一緒に包んでくれるみたいで、あれもこれも欲しくなぅてしまいました。
ブログに載せたいので写していいかとお願いすると、「ちょっと、ちょっと並べ直すから・・」「売れすぎてもっといろいろあったのに・・」という人もいて、断られたのはお二人だけでした。

ほんとにずっとこの雰囲気、ざわめきの中にいたいと思いましたが、カメラを見直すだけでも楽しい!!
ではその中から少しだけ・・・。


お買い上げ
あれ?アップ出来ない?いい写真いっぱいあるのに・・・。

0 件のコメント: