2016年11月7日月曜日

福島ですもの磐梯山スカイライン浄土平へ!

さすが寒さはキリッとしてきましたが、日差しが明るいのでイチョウや、木々の紅葉に歓声をあげています。
もうだいぶ下に降りてきた様子の紅葉ですが、11月1日、エイッと弾みをつけて,磐梯スカイラインバスツアーに乗り込みました。
3日を過ぎると雪装備になるのだそうで、雨もよいで寒々としていましたが、まだまだ紅葉は見られます。
ほんとは高湯温泉で日帰り入浴ができるコースでしたが、窓の外の紅葉に夢中でブザーを押さなかったので、スルー。
運転手さんが「温泉 入るコースの方はここで・・・」と言ってくれると思ったわたしが甘かった!
それでも次回も雪コースでも、花コースでも行ってみたいいいところです。






0 件のコメント: