2016年12月19日月曜日

編んでる牧場、12月23日も開催決定

今日19日は、<編んでる牧場inささき牧場カフェ>12月開催日、
まだ冬休み前なので、大人の方向けの絵本を用意していきましたが、あらあら幼稚園はもうお休みに入ったところもあるんですね、ご家族連れと楽しいひと時を過ごしました。

薪をくべるだんろがお子さんたちには珍しく,暖かく
最高の舞台装置です。

終えた後は
編んでるくんたちに話しかけながら遊んでくれました。

そこで12月23日の祝日にクリスマスバージョンで11時から30分間
<編んでる牧場in ささき牧場カフェ>を開くことになりました。

「ぐりとぐらのおきゃくさま」(福音館書店)
「こねこのクリスマス」(教育画劇)など、
それに場違いかもしれませんがあのなっとうの歌も・・・ありかな?

お出かけください、入場無料です。
間に合えばこっこサンタストラップも!

暖炉が燃えています




「ゆきのひにトントン」の読み聞かせ
素敵な案内板

0 件のコメント: