2016年12月9日金曜日

編んでるシアター館、福島移設1年が経ちました

昨年の12月7日福島、佐原に「編んでるシアター館」を移設して1年が経ちました。
なんと充実した1年だったことか、お気に入りの山々が初めて見た時のように、少し雪をかぶったあの姿を見せてくれて、この1年の濃さを思います。

たくさんの福島の人たちとの出会いがありました。

埼玉にいた頃より走りに走ったバイクも雪の間は休ませましょう。

大家さんにいただいた木片で、新しいものが作れそう!

編んでるおばさんは、今までで一番爽やかな気分です。

皆さん、ありがとう!
蔵王連峰も雪

これが私のよりどころの山



あやしいもんじゃございませーん

0 件のコメント: