2020年12月5日土曜日

冬の手作り編んでる祭り12・5開催しました

 編んでるマルシェ冬!開催しました。

2回目ともなると設営も楽で目いっぱいこっこサンタ作りに没頭しました。

牛君も立ったり座ったりいろいろな形ができました。




雨もよいの寒い一日でしたが、久しぶりの友人の語らいは楽しく、つい、コロナを忘れそうそして午後からは、ネットをご覧になってのお客様、それも二人の男の子を連れたお母さんの来館に嬉しくて「編んでるシアター」上演のおまけ付きサービス。

私も二人の男の子を育てましたが、なんですかね、初めて孫が欲しいと思ったくらい素直ないいお子さんたちでした。

両手にあれこれいっぱい選んで、まるで駄菓子屋さんのよう。お母さんとの会話に耳を澄ますと、それぞれの編んでる君たちに名前を付けてあげるそうですよ、まさに編んでるおばさんの願いの形ではありませんか・・。

またお出かけくださいね、手作り編んでる祭りは、偶数月の第1土曜日の開催、次回は2月6日です。


0 件のコメント: