2023年2月15日水曜日

明日は寒いけど「ほっこり亭」

 2月16日は第三木曜日、「ほっこり亭」開催日です。

寒い一日になりそうです。

「ほっこり亭」は、ゆっくり、じっくり、参加者さんに合わせて

内容が変化する変な「絵本」の勉強会です。

前回の参加者さん、浜田廣介に感動されて童話集お持帰りになったのですが

転んで緊急搬送され歩くことが難しい状態…お大事になさって下さい。

他人事ではありません。


先日、読み手さんが選んだ絵本、「いいこってどんなこ?」

私もすごく惹かれて、手に入れてうさぎの親子、編んじゃいました。


ついでにうさちゃんブローチも編んじゃった


そして明日は「おかあさん」をテーマに取り上げようと思います。

寒そうですけどお出かけになりませんか?

編んでるシアター館で一時からです。

0 件のコメント: