2023年5月25日木曜日

編んでるデコちゃん新登場のお知らせ

 人物はあまり取り上げないできましたが「編んでる村」におしゃまな女の子を登場させましょう・・・名前は「デコちゃん」。

気ついた人は…気づかない人は気づかないでよろしい。

編んでる村のチャッピーのいいお友達になるはずです。


しばらくは朝散歩のお供をしてもらいましょう、編んでるおばさんの孫?おばさんのお目付け役?

何しろにぎやかになることは間違いなし!

お友達の作品のために暖めておいた女の子を登場させることで、自身の励みにしたいのが本音。

後ろ姿も見てもらいましょう。


マギーおばさんのお話もまとまりかけているところ、うまく絡ませることができたら、と思います。

そうそう、あのジューンベリーのお宅、樹がそれらしくなってきました。

公園に行く前の前奏曲のように楽しみです。

身体があまり動けない分、胸の扉を開けましたよ。

あまり暑くならないうちに頭の整理をしておかないと、ぐったりということにならないようにね。

0 件のコメント: