2024年10月1日火曜日

お待たせしました、10月です!


 うっかり安い土を買ってしまってこの夏はポーチュラカをだめにしてしまいました。

ポーチュラカだけで毎年暑い時期楽しめたのに、今年は伸び切った日日草だけが頑張ってくれていました。

体力もぐっと衰えて、もう庭いじりは無理かといろいろと整理を始めたのですが、

菊の寄せ植えを観たらもう、ムズムズして、あまり手をかけることないものを選んで購入することにしました。

ようやく秋の訪れを感じられるようになりました。

世の中のあわただしさはさておきまして秋の気配を感じとりたいと目、鼻、口を開いた状態にしております。

今月の編んでるシアター館での「この絵本読んで!」は

10月第2土曜日12日、館内ですので10時30分から12時までの開催にのばします。

さあ、10月のカレンダーも出来上がってます。

お待ちしております。


0 件のコメント: