2024年10月9日水曜日

10月の「この絵本読んで!」12日開催です


 寒い10月に驚いていますが、今月の「この絵本読んで!」第2土曜日12日は

10時30分から12時まで編んでるシアター館での開催です。

ここのところ、暑いの寒いの、どっちなのオと「ぐりとぐら」もお花の影にかくれんぼしながらぼやいていましたが、12日はお天気になりそうです。

本を読むときに滑舌が気になるところですが、今日、テレビを観ていてびっくりしました。あのデヴィ夫人がコマーシャルに出ていて、その滑舌の良さ!

少し前に何かでみたときとはまるで違って、濁りが少しもない!

凄いプロ根性だなア、とただただ感心というか、感動するばかり。

今回はご自分でも読んでみたいという方の参加もあり楽しみです。

秋に向けてちょっとしんみりした絵本も選んでみましょうか。






0 件のコメント: