2008年10月12日日曜日

ジブリ美術館ありがとう

行って来ました、ジブリ美術館。いやぁすごーい!!
感動!驚き!素敵!・・・まだの方は絶対おすすめ!!
とにかく素晴しい!!トイレまでが夢の世界!!
情熱と知恵とお金とあとなんだろう、すべてが詰められた夢の館。
「編んでるシアター館」も一歩足を踏み入れたらメルヘンの世界を目指しているがその大先生にめぐり合えた嬉しさにきょうは浸りたい。
帰りがけ、急に突風が吹いて、誰かが「あっ、ねこバスが来る!」って叫んでたけど、ホンと、そんな感じでみんな空を見上げてた。ざわざわっと枝まで揺れて何か落ちてきた!どんぐり!!
早速おばさん拾い集めてきました、暖炉の上にかざります。
トトロ、ネコバス、編もうっと!!

0 件のコメント: