2010年1月29日金曜日

今年はなんだか忙しい

年度末という事なのか、「編んでるシアター館」も面白いお申し込みがいくつかあります。
その一つ、新型インフルエンザで学年活動ができないで、年度を締めくくる広報誌が出るというのに、うちの学年だけが写真がない、で、急遽、あちこち、あたって・・・「編んでるシアター」を思いついてくださった様子。
PTAの学年長さんなのでしょう、そうそう、こういうのいいですね、たとえば、講師を頼んでいたけれど、急に来られなくなった、なんてときに、ピンチヒッターなんてね。
ま、こちらもたまには忙しいことがあるかもしれないけど、身は軽いですよ(あっ、体重ではなくて)。
3月には2つのフェステバルが決まっています。
どちらも準備段階からの打ち合わせが何度かあって、いろいろな出会いがとても嬉しいのですが、頭の中の整理が、これがなかなか、大変なのですよ。
こういう時かえって編みたい作品が、浮かんできたりしてうずうずするんです。
もう一つ、なんと、昨年あるお店の招待旅行応募してたら、当たったんです。
ほんとに当たりってあるんですね。
ちっと、浮かれてます。

0 件のコメント: