2010年1月6日水曜日

今年も編んでるどうぞよろしく

穏やかな陽ざしの年明けを関東地方は迎えられて、編み物カゴを移動させながら、編んでるザンマイのお正月でした。
大掃除のときに本棚を整理していたら、もうたまらなく編みたい作品がいくつもでてきました。
おまけに手遊び歌の「おべんとうばこのうた」のために編んでいたにんじんや、ごぼう、れんこんを次男が面白がって、店に編んだ鍋セットをおきたいというのです。
わたしの編んでるシアター活動の、大事な資金源の店のことですから何を置いても協力しなければなりませんし・・・なんてもったいぶって編み始めたら、これがまた楽しい。
早速、昨日から「鼓」デビュー。お客さんの受けも上々で、あとは明日、バイトの有里ちゃんと、友達の幸ちゃんがカワイ一って、喜んでくれたら最高 です。
なーんでも編んでみよう、というのが、今年のテーマかな、、なんてのんびりしたスタートです。
今年も「編んでるシアター館」どうぞよろしく!!

0 件のコメント: