2009年12月31日木曜日

2009年が行こうとしています

2009年もあと何時間、いつになく静かな穏やかな年の暮れです。
お正月にあれこれ、がないからかもしれません。
それでということでもないのですが、「手遊び歌、編んでる」(おべんとうばこのうた)が、好調に仕上がり、ふつう、ちっちゃめ、おっきめの三段階で完成です。
早速、お正月の群馬の児童館での「編んでるシアター」に登場させようと思います。
今年はほんとに目まぐるしかっただけに、あ、そうそう、いつも行っている美容室の先生が私と同じ65歳の方ですが、脳溢血で倒れて、幸い命はとり止めたものの、これから辛くて長いリハビリが始まるそうです。
とてもお元気そうでしたのに、私も、少し、ゆるゆると、来年はいこうと、好きなことだけして、今までもかなり、諸事、切ってきましたが我儘人生にさらに輪をかけて、いこうと思いました。
「好きなこと?」・・・勿論、編んでるシアターです。
「編んでるシアター館」に入るときはほんとに嬉しそうな顔してるもんね」とよく主人が言ってましたっけ。
たくさんのかたがたに支えられて、2009年幕が下ります。
ほんとうに有難うございました。
2010年はきっと良い年です。

0 件のコメント: