2010年6月30日水曜日

のびのびルームの朝です

昨夜の雷、すごかった、そしてサッカー、とうとう最後まで見てしまいました。
サッカーに詳しいわけではないのですが、なんでしょう、この興奮状態。
テレビを観る時はいつも編み物をしながらなんですが、手は完全に止まってました。
きょうは東大宮ののびのびルームで編んでるシアターなのに、雨が降っていてお子様連れにはつらいお天気です。何とか、晴れおばさんの祈りで、くもりくらいにもっていきたいです。
でも嬉しいニュースもあるんですよ、さいたま市福祉協議会から22年度ボランティア活動特別助成金がおりることになりました。
「絵本とみんなと音楽と」の楽器や、会場費に使えます。
ひとつ、何かやろうとするとき、今までの積み重ねがいつのまにかしっかり地盤にしみこんでいって生きてくるんですね。
さあ、お出かけ準備にはいりまーす。

0 件のコメント: