2011年2月13日日曜日

日テレにちょこっとうつりました、ちょこっと

2月12日日テレ、2010年こころを育む活動表彰式の様子が放映されます、とお知らせがあり、親類縁者にお知らせし、時間には主人の遺影をテレビの前に置いて、じっと待つことしばし・・・。
・・・で、あれぇ、出ましたよ、でもなんであの場面・・・?
表彰式の様子というので、最低山折さん、遠山さんとみなさんで映した総合写真とか、名前とか出るのかと思いきや、あの転がりかけたあの場面?
実は長いことご無沙汰していたハイヒールを履いたのです。
一週間ロンの散歩のときに練習は、したんです。でも壇上に上がってそれでなくとも緊張して、すべりそうになってフラッときたんです、そこがバッチリ、
でも同行した息子が、緊張しすぎてものすごくこわい顔してたのが、あれでとっても柔らかくなって良かったと慰めてくれました。
ビデオまで撮ってくださった皆さん、お騒がせいたしました。
また、新聞とか取材がありそうですので懲りずにお待ちください。

0 件のコメント: