2015年3月15日日曜日

みんなの家@ふくしまオープンセレモニーに参加します

福島飯坂温泉近くの笹谷にコミュニテイハウス「みんなの家」が3月19日オープンします。

そのオープンセレモニーに「編んでるシアター」お招きいただきました。

福島訪問の拠点をと考えてもおりましたが、福島駅から20分ということなので、実現できればとてもうれしいのですが。

訪問用の編んでるシアターを作成始めました。演じた後、贈呈できればと考えています。

まつざわありささんのバクさんシリーズ「ぶうちゃんのもやもや」ができました。

被災地訪問用にとまつざわさんからのサイン入りの絵本まで付いているのですよ。


ミニプレゼントもぶたさんか、お出かけくまさんか、と思案中でーす。








2 件のコメント:

富田 愛 さんのコメント...

NPO法人ビーンズふくしま みんなの家事業担当の富田です。(以前、福島のままカフェでも大変お世話になりました!!)

この度は、私どもの新規事業である多世代コミュニティハウス「みんなの家」のオープニングセレモニーにお越しいただけること。
大変うれしく存じます。
ありがとうございます!!

子ども達、ママ達と楽しみにお待ちしております。どうぞ、気を付けてお越しくださいませ。

編んでるおばさん さんのコメント...

みんなの家オープニングにお招きいただきありがとうございます。

ままカフェへの訪問のときはお世話になりました。

お会いできるのを楽しみにしております。