2015年3月28日土曜日

ふくしまとつながる編んでる村

ふくしまのみなさんにさいたまの心をお届けしたい!

もっともっと編んでるシアター訪問して行きたい!

3・19のみんなの家@ふくしまでの編んでるシアターは

「子どもばかりでなく、お母さんたちもおじいさん、おばあさんたち大人も

みんな笑顔で観てましたね」とスタッフの方も喜んでくださって

なんたってNHKさんの映し方の上手いこと、バッチリでしたから。


で、さいたまのみなさんに応援をいただきながら

これからも編んでる訪問がんばります。

で、この活動のタイトル決めました。

ーーーふくしまとつながる「編んでる村」ーーーです。

どうぞよろしく!


                  ぼくたちは編んでる村の指人形隊


0 件のコメント: