2017年1月12日木曜日

雪でーす。

雪でーす。
1日中、窓の方へ机を動かして「あかいのあつまれ」を編んでました。
風邪が抜けたかと思ったら、その熱が災いして、あれこれ出てきたので、しばらくは制作もままならず、もう14日までは日がないので、我が身を可愛がる余裕もなく、さすがに赤ばっかりなので、根気が続きません。
第2土曜日の編んでるシアター館開館日、と「絵本とみんなと編んでるシアター」初めて同じ日に開催しようとしているのに、編んでる部屋の配置替えしなければならないのに、と、のにのにが重なる焦り・・・。

でも白と言ってしまうにはあまりに神々しいこの雪の美しさ・・・。

ちっと無理しているところもあるけれど、こんな自然の中に身を置けることの充実感の前にはま、いいか。

それに雪が降ってさぞかし寒くなるかと思いきや、降る前とは寒さが違う。

裏の山が寒さを遮っていてくれるのだそうだ。

明日も寒気は暴れるらしいのですが。



少しの間雪がやんだ夕方にほわーと空の色きれい

0 件のコメント: